New Step by Step Map For 神映像グランプリナレーション

衝撃“神"映像★超超超かわいすぎる犬・ネコ&赤ちゃん&世界の『おさるのジョージ』

【有田とカレンと売る人と買う人】見逃し配信・動画無料視聴方法!山小屋グルメ

【ゲスト】高橋一生、柴咲コウ、磯村勇斗、近藤春菜、池田美優(みちょぱ)、東京ホテイソン(たける・ショーゴ)

神映像グランプリ◆ナゼ?マンホールが空を飛ぶ!◆エッ!煙草ポイ捨てで爆発する道路

今回もとても面白かったです! 今までこの番組をやってきた中で一番ドキドキした回かもしれないです! 神映像グランプリ 猫 いつもはほっこりした映像も多いですが、今回はジェットコースターのように衝撃を与え続ける回だったと思います。

鹿児島県鹿児島市生まれ、千葉県千葉市花見川区出身。千葉市立さつきが丘東小学校、千葉市立さつきが丘中学校、千葉経済大学附属高等学校、関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学。学位は文学士。

ご自宅からお気軽にオンラインで相談したい方、遠方、海外にお住まいの方はこちら

当初は本名、もしくは「山里」のみで活動していたが、相方が「しずちゃん」というのに倣って、「山ちゃん」に改名された。公式プロフィール上の名義も「山ちゃん」と表記されている。

キセキの動画大集合!“神”映像グランプリトップへ戻る おすすめ特集

宮野真守、アニバーサリーライブにてライブツアー開催とデジタルシングルのリリースを発表

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

ゲストが思わず叫んでしまうような驚きの映像や、ハラハラドキドキ手に汗握るギリギリ映像など、“神”映像の数々を余すところなくお届け。それぞれが選ぶナンバーワン“神”映像とは!

動物や赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、衝撃的な結末を迎える仰天動画など、癒し&ビックリ映像を世界中から厳選して紹介。さらに、衝撃的な瞬間を写真に収めた好評企画「神写真」もたっぷりと見せる。

 赤ちゃんや動物の映像は癒やしの定番。この番組では、その中から特に厳選した癒やし映像や、決定的瞬間を捉えた映像や写真を国内外から集めた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *